2021年6月収支中間報告(ブログ開設後1カ月たって・・・)

さて、気になるGABUROの6月収支中間報告を実施します。

        6月収支中間報告

外貨建て口座の損益は以下のようになっています。

GABURO6月収支中間報告

円建て口座の収益は以下のようになっています。

なかなか自分の口座内容を公開するって恥ずかしいですね・・。

しかし、米国株(アメリカ株)に投資しだしたのは先月からなので、

1カ月の実践で338050円+85420円ですので、+423470円となったことがわかりました。

投資信託が手間なしでいいのですが、やっぱり個別株を物色するのは楽しいです!

私の資産成長は個別株が今のところうまく引っ張ってくれています。

それにしても、1カ月でこんなに収益がでるのなら、なんでもっと早くやってなかったのだろうと思ってしまいました・・

我ながら反省。

でも、今年、おみくじで大吉がでて、商売うまく行く!全てがうまく行く!って書いてあったので、全力出そうと思えたということもありますね。神様いつもありがとうございます。

合わせて読みたい↓2021年おすすめ銘柄

初月から40万円稼いだGABUROがおすすめする証券会社3選