アメリカ株・米国株2021年6月の収支報告+1561000円

GABUROのアメリカ株・米国株2021年6月の収支を報告します。

        6月収支報告

外貨建て口座の損益は以下のようになっています。

4月と5月でトントンとなりましたが、6月単月での成果は+14191.4ドル(1561000円)となりました。

自分の成果を報告するのは恥ずかしいですが、

これも世の為人の為と思って、思い切って公開しました。

米国株(アメリカ株)に投資しだしたのは4月22日からです。

2カ月とちょっとの実践ですが、円建て口座の実績+208000円と合わせると、+1769000円となったことがわかりました。

円建ての投資信託はゆっくり動いてくれるから安心感が半端ないですね。

でも、やっぱり個別株を物色するのは楽しいです!

合わせて読みたい↓2021年おすすめ銘柄

初月から40万円稼いだGABUROがおすすめする証券会社3選