ブログ開設2カ月強、株ブログPVランキングで3位取得、10万PVと5万円の収益を達成しました。

株ブログPVランキング

ブログ村の株ブログPVランキングで3位取得しました。

信じられないのですが、ブログ運営2カ月強のこのサイトが、

ブロブ村のPVランキングで3位を取得しました・・。

ブログ村ではIN(クリック)のランキングがメインなので、正直言って特に大した実績ではないかもです。

ですが、瞬間的にでも、どんな指標であっても、銅メダルを取ったことは嬉しい限りです。

GABURO
GABURO

ブログの訪問者様、ありがとうございます。

まだまだ成長して価値提示していきますね♪

最近思うのですが、何かを記録していかないと、どんどん自分がやったことを忘れて行ってしまう。

私、実は人に何かを教えるの、あまり得意じゃないんです・・。

説明を端折り勝ちで、伝えたいことがわからないと、どうしてわからないの?となってしまう。

そう、最悪な性格なんですけど、逆に、自分で課題設定して、その課題をどんどんクリアしちゃうところは結構な強みなんです。

そして、その達成感で苦労の全てを忘れてしまう・・・。

だから、課題をクリアした苦労を覚えてないことが多くて、人に伝えられなくなるんですよね。

だからブログやっています。

成功を記録して、誰かの役に立つためにブログ書いています。

っというのはちょっと耳障りがいいので書いていますが、建前です。

私の場合、ブログ初めて2カ月ちょっとで収益が5万円を達成したり、アクセスが10万PV近く発生したり、ちょっと信じられないくらいの結果に繋がっています。

誰かの役に立つんだ!って心に決めて取り組んできたのは本当なので、その成果だろうと思っているので、自慢ではないです。

嫌味に聞こえたら本当にすみませんが、自慢じゃないんです。

それよりも、成功したことは書かないと忘れる。だからホットなうちに書く。この気持ちの方が強いです。これが本音。

そして、誰かのインスピレーションの役に立つなら、ご自身で勝手に活かして下さいって思っています。

自分は丁寧に教えられる性格ではないし、SNSでセールスコメントと思うものはほぼ無視していますし、付き合う人をめっちゃ選択するタイプです。

そんなことしてる暇があったら、ブログでのアウトプットに集中したいからです。

なぜかというと、私、アウトプットが下手だからです。

アウトプットが下手だから、ブログを書いています。

基本的に、インプット量が95%、アウトプットが5%で生きてきましたが、今年から、アウトプット比率を高めようと決心しました。

なので、米国株(アメリカ株)のブログを見に来た読者さんからすると、ランキング?は?とか思うかもですが、私にとっては意味があるので私メディアなんで勝手に書いてます。

色々ブログ周りしていると、アフィリエイトで5万円到達してない人が多いというので、このあたりのスキルもどんどん公開した方がいいのかな?とか思っています。

が、何せこのサイトは米国株(アメリカ株)で投資実績を出すサイトなので、いつかやりますが、後回しです。

どうしても先に教えて欲しいという人がいたら、ツイッターで直接コメントもらうか、問い合わせください。

何か考えるかもしれません。

とはいえ、株で利益を上げるのが優先ですが。。

過去、こんな記事を書きました。